koto260G's blog

〜錆びたオンボロ日記〜

T260Gのオンボロブログ

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問」T260

01. みんなから何て呼ばれてる?

コットン、乙姫

02. 自分の自慢できるところは?

可愛いところ❤←嘘です本当は、いつも笑顔な所!

03. 自分の弱点は?

カッコつけようとして失敗する

04. 自分の口癖は?

算数嫌〜い

05. 持ってるケータイの機種は?

持って無ーい

06. カラオケでよく歌う歌は?

Mr.Childrenの曲色々

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ハッそんなの無いね

08. 座右の銘は?

…。

09. 将来の夢は?

何だったかな…

10. ブログをはじめたきっかけは?

ウゴ友から教えてもらったから

11. 好きなアニメは?

羊のショーン(メェー)

12. 好きなゲームは?

サガフロ1、マリオスポーツミックス

13. 好きな食べ物は?

14. 好きな飲み物は?

烏龍茶

15. 好きな動物は?

16. 好きな色は?

スカイブルー(水色)

17. 好きな芸能人は?

爆笑問題

18. 好きなファッションブランドは?

ファッション…チャンピョン

19. 好きな雑誌は?

無いねっ

20. 好きなスポーツは?

ドッジボール?

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

きっ昨日…スペアリブ…と米

22. 最近見た夢を教えて!

う〜んなんか最近夢見ないんだよ

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

共食い

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

25. マイブームを教えて!

無い

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ハワイ

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

先生を馬鹿にしたい

28. 自分を一言で表すと?

馬鹿

29. 自分の秘密を1つ教えて!

ウフッ❤

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:JUSTWAY

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。